2018年1月25日

PSO2日記 857 出ねえぞー


黒トカゲでやっとバルが一本でた。テクターなんでウォンドはまぁ職補正って事にもなるのかな。で、付きやすいと評判のSOPはどこですか?見当たらないねぇ!って事で売り物にもならんのでコレもう分解候補なんじゃないかな。




アートルムには都合三回参加しました。一回は野良も混ぜてのプレイでしたが、今の所ペロってる人は一度も見てないぜ。テクターのお陰なのか、居なくても大丈夫そうなのかはまだ分からないが、こういう所でこそテクターは仕事が与えられている感じがするぜ。


現在育成中のキャス男の「梛」君ですが・・・気がついたらグフカスタムっぽくになっていた。口元はやや残念というか、アフロとヘッドパーツ同じだしモノアイだし、色違うだけな雰囲気を肩のトゲで無理やりグフなシルエットにしているダケだな。うん。


レベリングに行きたいのですが、飛び込んだ常設が「1/12」とかになっているとそっとログアウトしたくなる。待ってりゃ集まるとは思うけど、そのまま次行こうとするとまた待たされるでしょう?イベント後半戦が経験値美味しい系だといいなぁ。
明日はモンハン日記になってると思います。

4 件のコメント:

  1. ハゲの目指す優しい世界って3乙で終了するギスギスゲーなんでしょうかね
    客寄せどころか目玉のレアすらなく不満が渦巻いてますが・・・

    モンハンの追い打ちもあるし運営はわざと終わらせたいのかなと疑ってしまう
    今週は久しぶりにアークソリーグも開催だけどもはや誰も興味ないだろうし焼け石に水

    この分だとオメガルーサーも色違いの水増し手抜きで14とクロノスがドロップします!
    ってだけで嫌な予感、先の展望に全く期待が持てないんですがどうなることやら

    返信削除
    返信
    1. うん、俺ももう面倒くさくて予定用表にリーグの記載は省いたwマジな話、もうPSO2にゲームとしてのやりごたえとか面白さ的な部分は求めてない人も多いと思うのよね。そういうのはモンハンに任せてPSO2はPSO2の強みをしっかりと尖らせるべきだと思う。ゴキブリの色を変えるより気弾の音を変えるとか、敵のポリゴン数削ってでもアクセ枠増やす方向に特化したほうがいいんじゃないかな。それこそゲームによる住み分けってヤツかもしれない。

      削除
  2. ヤマトファクターの件があるしSOPが付きやすいなんて信用してませんでしたが
    やっぱりでしたか…それに加えバル武器がフルブで確実にドロップする訳でもないし
    黒トカゲは縛りプレイが好きな人だけ行けばいいんじゃないですかね。

    返信削除
    返信
    1. 緑の雌のトカゲ・・・いや竜を追い回してきますね!

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。