2017年12月4日

PSO2日記 828 一段落


ポリタンのシートも無事に完遂。空いた時間にクロト走ったりと平常通り。珍しく全キャラがクロトのクールタイム中ともありギャザリングなどもボチボチやっている。いつ何が要求されるかわかったモンじゃないので、ヤーキス品や釣り納品の美味しい奴に拘らずに色々な所を回るようにしている。基本的には「おすすめ」に上がってきているフリーをその日のターゲットにするようにした。





加えてソロ花トリガーをボチボチ消化している。因子用の在庫武器を棚卸しとばかりに数えていたんだが、レイの在庫が後僅かだ。特に次の報酬期間で何を作るって訳じゃないが、武器に何か通すならアストラルは入れたいけど「正規の方法」は面倒すぎてハゲるので、可能な限り因子で済ませたい。キューブの実入りとしても時間効率的にはかなり美味い部類だしな。緊急待ちの空き時間なんかにサクッと回したい。


esもボチボチ遊んでます。ベストコンディションなら覇級もワンパンできるくらいにはなってきたが、まだまだ運に左右される。やってて思ったけど、今回はあんまり旨味ないな。5箱ひっくり返したくらいで5000位付近だからそもそもプレイヤーも少ないと思われる。土曜がPSO2の日だった影響も・・・あんのかな?

おまけ 噂のTCG


噂です
失敗したマグをキューブでどうにかする方向で調整中。

2 件のコメント:

  1. レイはたぶんまた6倍界王拳強化エルサーで掘れるんじゃないですかね?
    好評だったのでまたやりたいとも言ってたし

    返信削除
    返信
    1. ああいう慢性的な消耗品こそ「コツコツやってれば取れる」くらいのシートとしてロングスパンで配信しておいて欲しいんだけどな。まぁ今後の要となりそうな「S級」も「特殊能力」には違いない。ソールもまた特殊能力だしな、今後の「新定番」が確定してしまえば、この心配も無用となりそうだが・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。