2017年7月25日

PSO2日記 765 間に合ったー


9人目かつ9クラス目、既存職最後の一人が無事にメインサブともにカンスト。最後はボナキーカチ込んだが、26日のオススメ回収はメンテ後に行うようにすれば、来月のPSO2の日まで腐らせずに済む。ボナキーは高レベルで使うほど恩恵は大きい。一週間あればヒーローのレベルも・・・普通にカンストしてそうだが、一応は意識して温存しておきたい。




強化大和、再戦も含めて虹ドロ3個!パルチとナックルはアレだがウォンドにはワンチャンあるぜぇ!と、「ドキドキ」するようなドロップはこれが初だったりする。これまでランチャーやTダガーといった14の無いカテゴリーばかりで・・・ってはい。余裕のクオツでした。一応「サイス」も出るらしいのでむしろソレ狙いでドキドキしてた件。


一週間おせえええええ!ゼイネ3部位揃ったが時既に遅し。余剰素材はスッキリ売却しキレイにすっからかんだぜ!先週揃っていてくれれば良かったんだが、中々思うように事は進まない物だ。もちろん「素材」だけ確保して報酬期間の最終日まで粘るという選択肢もあったし、そうするべきだったとも思うが、そうしてたら出ないんだ。知ってる。

今から作り直す事も出来なくはないが、既にヒーロー以外では使わない均等盛りの防具にエレガント通しちゃってるのでまたの機会に・・・とか言ってるとバスタークエで出る12防具が主流になってるんだろうなぁ。知ってる。


さて、EP5まであと1日。カウントダウンボイスの締めくくりはルーサーの登場。一応聴き逃した人用に過去6日分のリンク貼っておきます。運営サーバーに置いてあるデータなのでそのうちリンク切れになるかも。

マトイ
シエラ
ストラトス
シャオ
アルマ
ハリエット
なんだかんだで楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。