2016年5月14日

PSO2日記 540 亀がー


ギャンギャーン!また来たまえ!って事で「亀」探してるのにマイザー。しかも青いわ。昔はコイツ探しにアド走ってたモンだが「クソ亀だよ畜生」って事が多かっただけに、物欲センサーは今日も正常に稼働しています。




ギャンギャーン!また来て・・・くれますよね?2回連続だよ!いい加減にしろ!


3回目!道中にいたわ・・・まぁ現物で・・・出ないね。一匹8%ちょい。しんどいなコレ。


ギャンギャーン!失敗じゃないかな?もー今日はヤメる!


esの話題ですが48時間限定のスクラッチが配信。お目当てのチップは祝砲のセラフィ[アニバーサリー]略して「祝セラ」ですが、スペック的にはかなり高め。発動後5秒被弾しない事でミズーリと同等の倍率を得られる上に効果時間は35秒(突破済み)とミズーリより長い。ただし発動率はミズーリが上位であり、ミズーリはステップでも発動判定がある。祝セラは発動5秒以内に被弾すると倍率は140%止まりとなる。比較的早い段階で引けたので助かった。

他にも★12チップが3種入っているし、個人的に欲しい「ヤミガラス」の入手チャンスではあるがサルス引いちゃった時のダメージの方がデカそうなので闇推しのスクラッチが来るまで我慢するぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。