2015年6月22日

PSO2日記 375 やっと半分


今回の目標としてハンター武器3種の夜桜化を掲げているのだが、やっとこさ金バッヂが900個溜まったので取り敢えず「物」を確保。このままでは話しにならぬので取った以上はキチンと属性強化もせねばならぬ。あえて一つでも60%にしなかったのは自らを追い込む為とも言える。ぶっちゃけた話、60%にしちゃったら強化しちゃうでしょ。心情的に。★13の強化なら何時やっても変わらない気もするが報酬期間を一応待とうと思う。




部屋をスッキリとお片付け。24日配信となる次のFUNスクラッチで「70年台のディスコっぽい」内装やら家具が来ると言うことでソワソワしている。サイコーだよな70年台!なんていうかあのアレとかあんな感じとか!ぶっちゃけ知らないけどサタデーナイトフィーバーは見た!


今週は一応「アドバンス」に関連したブースト日もあったのだが、以前のように200%とは行かないようだ。ぶらっと砂漠あたりに遊びに行ったら久々にタガミさん。一攫千金チャンス・・・だったが特に大当たりは無し。でもチョットだけテンション上がるね。


クイズ3日目はかなり酷い。「画像ありき」の問題をテロップのみで出題するとは何事か。文章だけでも大丈夫な感じの物を用意する余裕は無かったのだろうか。

ちなみに4日目、ソニックの好きな食べ物は「チリドッグ」。


個人的に残念なお知らせが上がっている。まぁ当然とは言えWin10への即時対応は無理との事。畳と女房とOSは新しい方が良いって人なのでPSO2の影響でバージョンアップを見送る事になるのは残念だ。

Win10は7/29にリリースされ、無料でのアップグレードに対応しているのは1年間となっている。つまりセガが1年以内にWin10対応してくれないと色々アウト。

6 件のコメント:

  1. 「○○○○グ」……え?

    返信削除
  2. 強化と能力づけ、さらには属性強化までが避けられない運命となってしまった。
    まさに背水の陣!

    返信削除
    返信
    1. コスプレ用の趣味武器!ゆえにやり切る価値がある!後々★13売買解禁されても交換品のコイツはきっと対象外だぜ!

      削除
  3. win10の件だけではなく今AC品をバッジ化してしまうとバッジでのリサイクル品との交換は
    報酬期間の2割OFFの恩恵を受けられないって件も大きく告知すべきなんじゃないかと

    知らずに交換して大損する人が多い予感・・・

    返信削除
    返信
    1. AC品1=バッジ1と考えれば等価交換だし、バッジ10個をAC品8個ではやらねえよって事だと思われる。バッジを元に交換する分には多分問題ないと思・・・う。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。