2015年4月28日

PSO2日記 354 物欲全開


なんだかんだで暇見つけてリリアルチ。ぶっちゃけ、やってりゃ取れる★13に何の魅力も感じないが、掘らなきゃ取れないヤツもいる。ゼータが出すらしい新しいブーツが欲しい。テクター装備可能なブーツで良い物が欲しかった所だったがセラフィとかちょっと無理なんでコツコツ通うしか無い。ここの石も貯めこんでおけば「こんだけやりましたが出ません」って一つの指標になりそうでちょっぴりテンション上がってきた。




ロビアク買いました。3000万とかたけえよバカ…今までで一番高い買い物なんじゃないかなコレ…ショートカットでサポパの登場シーンに仕込んでみたが動作せず。無念。


さて、次の配信は連休明けに「雨風」の配信が予定されていますが・・・一般的なオンゲであればGWには派手なイベントやっていたりもしますがPSO2はGW中には何も無いのでしょうか?って事だが、関連ありそうなのはコレくらいか。一応、イベントとしてアークスキャラバンも行われ、生放送の予定も入っているのだが、ゲーム内でも何かしらお願いしたい。まぁレアドロとレアエネミーあたりに100%でも適応しておいてくれればいくらでも滑車回しますけどね。

8 件のコメント:

  1. スレイヴデュアルだけ欲しい人間がここにいます(キリ)因みにグランゾさんからポロっとブーツ出てました(震え声

    返信削除
    返信
    1. ホント言うとチェインソードとかヤミガラスも欲しいんですけど時既に無理ゲー。なんとかナベアルチにも普通に回る流れを作って欲しいです。ハイ・・・

      削除
  2. GWに5%の強化ブーストきましたね。更にネカフェ限定でレアドロブーストが・・・
    肝心のレアドロ及びアルチブーストはネカフェ限定って厳しい、5%のブーストでは
    強化は良くても合成は素材を作る程度にとどめてるのが正解でしょうか

    限定スクで売られるPP+HPと攻撃+PPの新ブーストはここでゲットして
    新装備に何とか積みたいものですが

    返信削除
    返信
    1. そういや去年もやってたね。このなんちゃって強化ブースト。後は生放送に付随したブーストに期待だけど・・・

      削除
  3. リリアルチのドロップ品は☆13を除くと花のようなタリスがなかなかよさげですね
    このタリス、全職であり固有PAとしてレスタがついてるのでちょっとした回復に便利だったり

    返信削除
    返信
    1. そうねー、そういう便利な固有PAやテクのついた装備も増えてきて選択肢は増えていい事なんだけど装備枠は増える気配ないのが辛い。ブラオとニョイボウは事実上、装備する必要は無くなったけど、うっかり預けるのが怖くて結局装備しているのよね。ロックしたアイテムだけでも別のタブに移してくれれば2枠空けられるんだけどね・・・

      削除
  4. 地震の義援金はいいんだけど対象の品がなぜコスモなのか・・・
    地震に便乗した不良在庫一掃セールにしか見えないっていう
    もっと気の利いた物に出来なかったのか

    返信削除
    返信
    1. 募金する意思が試されていると言っても過言ではないな・・・普通は期間中売上の~%とかだと思うのだが、うん・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。