2014年11月14日

PSO2日記 297 狩り収め


緊急予告のラインナップ上、恐らくはスーパーハード最後のエルダーであろう緊急で久々の★12ドロップ。物はライフルだがファイターで引いた。やめときゃいいのに平日に潜在3まで出して+10まで強化しておいた。1200万くらいすっ飛んだ。19日以降、12の扱いがどうなるのか。既存品が出やすくなるなり、他の★12が出るなりして多少は属性強化がやりやすくなればいいんだが。




キャス子で使おうかとも思ったが、見た目優先で一本作ったばっかりだったので・・・


当面は神様のオモチャになりそう。


ラウンドブーストでレアエネミー+200%が入っていたのでアチコチ回ってみる。本当は火山に行きたい所だがカプセルの都合もあり海岸と火山のローテーション。出たわ。まぁ何も出さなかったけどな!


後、非常に残念なミスを犯し、技量マグに法撃が10入る事に。技量をデバイスでカカッと上げようとスフィアをデバイスミニに交換してカカッと連打で与えていたら何故か法撃がカカカッと伸びている始末。っべー、交換するデバイス間違えたわー、っべー!

2 件のコメント:

  1. やっぱりヤスミ7000は持ってる姿が相手脅してるように見えるw
    神様がカツアゲしてる!

    返信削除
  2. 左手は添えてすらいない!言われてみれば金品を要求しているようにも見える!

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。