2014年10月27日

PSO2日記 291 乗れるなら乗らねば


よーし、アドバンスのレアドロップ200%ブーストだ。ここはケイトレイター掘っちゃうぜー。違う、お前じゃない。以後6回繰り返し。って事で怒涛のパオーン祭り。7回目でやっと夫妻に出会えたが釣果は無し。そしてカプセル切れ。そろそろカプセルの必要数を緩和するか、もう少し出やすくして欲しい。こうも赤字続きだとそのうち底をつく。まぁ・・・ベリハのカプセル集めて両替しろって事なんでしょうか?




一応道中で一回レア旦那に出会う事ができたので「良し」とする。結果はすでに上で述べた通り、何事も無かった。


後、あっても無くてもいいようなストミの攻略記事。詳細は省くが、エリア2の必要な端末を●で示した。×印の箇所では船が浮上するEトラをクリアするまでフェンスが閉まる。複数キャラでストミを回すなど、さっさと終わらせたい場合はスルーできる所はスルーしてカタパルト移動を利用してサクッと5箇所を踏破しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。