2014年9月13日

PSO2日記 265 デイリー、緊急、またデイリー


緊急を待っている間に簡単なデイリーをササっと走っているのだが、そこでニャウを引けるのが望ましい流れか。気持ち的にビンゴ裏の最強ストッパーがコイツ、次点でハルコタンの天候だろうか?どちらも比較的、新緊急で見つけやすい項目だが確実では無い。特に天候だけ残ったりすると、それだけの為に緊急へ行きたくない。まぁ天候関連は難易度を問わないので、もしかすると緊急の序盤だけ走ってリタマラでもした方が手っ取り早いかもしれない。その場合はもちろん鍵かけて1人で走りますが・・・




デイリーも美味しいがタイムアタック、エクストリーム方面もかなり美味い。EP3実装でどうなるかと思っていたが、未だクロト銀行は業界最大手かもしれない。加えてエクストリームを65層辺りまで適当に進めておけばデイリーの討伐系で楽できるかもしれない。


グンネのインランが来たので走る。とりあえず走る。結局1時間走ってレアエネミーは1匹。特に成果も出なかったがハルコタンの天候だけはしっかり抑える事ができたのでアフロの裏ビンゴも無事にコンプ。デイリー回して小銭が溜まってきたので、そろそろクラフトでも・・・全財産溶かすフラグですね。分かります。

公式サイトに次の配信に関する情報もアップされたが、気になる発表も9/9付けで一つ。ラピッドJAボーナスの「他の武器種」への適応は不具合だったようで修正後はブーツ専用となる見通し。当たり前のようにも感じる部分ではあるが、スキルの説明文にブーツ専用の一文が無かったのも事実で、そういう意味では「仕様通り」と取られても仕方がない部分だ。この件に関してはリセットの配布は確約されていない。恐らくは10月の調整で予定しているリセットの配布をもって「まとめて」面倒を見る形で・・・1個すかね?


大きな変更として配信済みの緊急ミッションにおいて敵レベルが66~70になるように調整されるとの事。これはこれで有り難い事なのだが、その結果、ますますアドバンスへ行く用事が無くなってしまう。ステⅢ掘りならベリハで良いワケで・・・そろそろSHアドバンスのカプセルの消費量減らしてもらえませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。