2014年5月7日

PSO2日記191 色々間に合わず


純くんが無事にフォースとテクターカンストで1抜け。続いてアフロのレベリング・・・と行きたいが色々と準備不足。まずサ・ザン16がまだ出ない。加えてマグの作り直しも間に合わず、ファイターのレベリング用にと作ったバルムンクが装備できない。さらに言うと本日の配信に合わせた金策も出来ていないから困ったものだ。




今日のサ・ザン掘り。シフタ出過ぎ。もうアレだ。サ・ザン16は次のビンゴかマターの景品になりませんかね?新しいDFの箱に入れておいてくれても助かります・・・門番の箱でもいいですよー!


日陰のブルフは色の判別が難しくて困る・・・というネタを書こうと思ったがSSでは案外とハッキリ識別できるな・・・あ、ゲーム用のモニターの設定でやたら暗く見えているのか!後で調整しておこう・・・

2 件のコメント:

  1. 門番からサザン出ましたよ!

    返信削除
  2. おう!レア門番のコンテナからこっちも確認だ。赤コンテナ産のテク4種詰め込んできたみたいね。助かったよ。まだ出てないけどな!

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。