2014年5月5日

PSO2日記190 テク職で頑張る


純くんのテクターがカンストしたのでフォースに戻す。フォースでエリュを握れるようにマグも調整していたので基本的な立ち回りは一切替わらない。フォースの新スキルによってサ・ザンの威力も向上した。ノンチャサ・ザンで4000以上出るので森が非常にラクだ。ディスク拾うだけでも良い収入になるので当面はテク職でアドバンスを回そうと思う。無駄な買い物してお金がないのです。次の配信までにロビアク買うくらいの貯金は欲しい・・・って毎回毎回配信前に慌てて金策している気がする。なんとかしねえとな、この自転車操業・・・




アドバンスでタガミカヅチと遭遇。このアマガサさえあればドロップのOPを貪欲に狙いつつテクで攻撃でき・・弱っ!よくよく考えたら潜在3出した時点で強化してないわコレ!


そして今日のサ・ザン掘り。不毛すぎる。文字通りハゲそうだ。アフロのレベリングに取り掛かるまでにサ・ザン16を掘らねばならぬ。もう出ないんなら風とか忘れて闇で戦えばいいじゃない。と言いたい所だが、ウォンドラバーズが風方面に属している以上、他に選択肢の無い構成もあるのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。