2013年10月25日

PSO2日記107 23日配信のロビアクまとめ



今更ながら今回配信のロビアクまとめ。AC、FUNスクラッチ、FUNショップに1つずつ配信されている。今週の配信で既存マップ全域にスーパーハードが開放され、様々な武器防具も追加されたが、深刻な素材不足も。ステⅢ素材やスフィアの主な産地であるアドバンスに人が居ないのが大きい。早急に「何とか」してもらいたい物だが、今後の流れとしては新エリアの追加が先になりそうだ。次の「海底」が実装されれば、海岸と採掘場跡を合わせて「アドバンス化されていない」ミッションが3つなり、アドバンスへ追加の準備が整う形にもなる。早くて年末から年明けくらいだろうか?




久しぶりにアフロの出番。最近は神様でカンスト目指してハンスのオーダーを順に回しているのだが、森から全部のボスを倒して回るとなると結構な時間がかかる。道中も適当に雑魚を倒しながらEトラはクリアするスタイルでダラダラと回しているので全てが2時間で収まる筈もなく、レアモンが出たらもう一周。

そんなこんなで日々「開始時刻」がずれ込む事になっている。既に開始時刻が深夜に差し掛かり始めていたので1ターン休憩。って事でアフロで「ボス回し」に参加。ハンスのオーダー以外にも拾っていけるオーダーが多くなっているので一日で確実に稼げる経験値はかなりの物だ。多分7~80万は軽く稼げている。そのうち日当オーダーの合計を計算してみたい。


神様が無事にビンゴをコンプ。ウチはあと2人ほどマターをしっかり進めているのでソイツらを優先する形でビンゴを進めていこうと思う。純くんはなんとか8枚目。ビンゴの有効期間は結構長いので後2~3キャラはマターを進められるかもしれない。ブログトップの6人はレベルだけなら裏の進行は容易なキャラなのでしっかりと進めてやりたいが・・・マター面倒くさい・・・最悪表だけでも終えられるようにシーのオーダーを終わらせて緊急の発生を待つとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。