2013年10月23日

PSO2日記105 色々と高い


入手条件がさっぱりわからんが話しかけたらフライパンくれた。ちなみにまだやってないオーダーも数点ある状態。コンプして散々収めているアフロで話しかけても何もくれない。人によっては先にエプロンだったりコック帽だったりと・・・まさかランダム?




知らない人から「名前と称号から幸せを貰った」とGJが飛んできたが・・・コイツの事か。普段はチーム名を表示させているので自分がどんな称号を付けていたのかなんて忘れていたよ。


TAの旦那から虹色ドロップが来たので少しビビったが・・・ロードアキシオンだった。そういやパティエンティアのパトカ取ろうと放置していた外伝マターを進めていた所だった。


浮遊フリーが経験値+100%のブーストって事で一気に稼いでおく。DFの稼ぎととハンスオーダー、適度に溜まっていたデイリーオーダーを報告してガンナーカンスト。さて、次はサブのハンター上げなんだが・・・正直上げなくてもよくね?とも思っている。火力用のサブハンターツリーとしては60で完成していると言っても過言ではない。むしろ5P足してどこを伸ばせと言うのか。TA用にステップアタックでも取るか、ヤケクソ気味にクリティカルを伸ばすか。クリティカルはむしろアリだろうか?ガンナーのツリーでも試験的にゼロレンジクリティカルをマックスまで取っているのでその上乗せと思えば結構有用か?

防具を作りたいが素材が高い。なにがおかしいって、穴あけに使う2スロのゴミゴミすら1050で買えない状況だ。まぁちょっと待ってれば1050での出品もあるが、酷い時だと2スロゴミゴミの価格が5000メセタ付近まで上がってしまう。どんだけ穴あけ特需きてんのよ。パワーⅢ3スロなどのユニットも40~50万。さすがに1から作った方が安上がりだ。金策ならアドバンスの方が実入りがいいかもしれない。とか話しているとKokoさんがスノウ旦那からリニア引き当てる始末。俺も一攫千金狙いたい!今日拾ったレアはフローガとラムダブラオレットです^q^

2 件のコメント:

  1. フランカはどうなんでしょうねぇ・・・自分のとこは好感度最大まで行ってないのに、エプロンもらってもう一回話しかけたらコック帽ももらえて、ん?という感じでしたが・・・

    返信削除
  2. 公式によるとフランカ方面になんらかの不具合があるようで条件?を満たしていても貰えないケースも多いようだ。言い回し的にも好感度がトリガーであるかのように受け取れたが・・・

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。