2013年2月12日

PSO2日記009 質量を持った分身


気のせいか、最近腕が4匹以上いる事が多いような気がする。そもそも4匹しかいないという考え方が誤りだったのか、列車が走り回っているのに中央で組体操始めたり、上から降ってきたりもする。とは言えまぁイベントでDF大盛りの先週末からメンテまで。望みの薄い宝くじと言うよりもレベリングと割り切って積極的に大家さんで参加中。






そして気がついたら打撃防御が2000間近。目標としては十分な数値だが、もう少し上を目指そうと思う。目標はドリンクと補助抜きで1800。ガードスタンスのみで1800を維持できれば、心もとない攻撃力をドリンクで底上げする事もできるだろう。




DF巡りの副産物として久しぶりに赤箱引いた。はいはい、アダマンアダマンと思ったがアイコンはロッド。これはハズレでも★10のエルダーだし、大当たりならサイコだ。まぁエルダーでしたけどね。いや、その、マジこれ欲しかったから丁度よかったわー。しかもソールとテクⅡ、ラッキーと、そのまま実用OP付きだわー。と、エルダー防具の方は未だにリアだけ出ず。一式揃ったらフォースで試験運用してみようと思う。こねくり回すだけのメセタが無いけどな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。